アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone

設定→一般→情報の中にsimロックありかなしか出てると思うんですけど出てない場合ってどうゆう事ですか?

A 回答 (3件)

SIMロックあり、なしの表示がされるようになったのはiOS14からだそうです



また、一部のSIMフリー版ではSIMロックありと表示されるそうです
不具合が現在改善されているのかどうかは不明です
https://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios14/simlo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone6だと出ないんですね。
ありがとうございました^ ^
これ因みにアクティベートするにはどうすればいいですか?

お礼日時:2021/01/23 21:51

iOSのバージョンの違いです


ちなみに僕のiOSのバージョンは14.3でSIMロックなしと出てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone6です。iOS 12.5.1です(;_;)
メルカリでsimフリーで購入したのですが..

お礼日時:2021/01/23 21:26

あなたのiPhoneはiPhoneいくつですか?


iPhone5とかiPhone6ではないですよね?

iPhone6S以降の端末ならば、iOSを最新にアップグレードしてください。
iPhone6より古い端末ならば、SIMロック解除にそもそも対応していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんiPhone6です..
メルカリでsimフリーで購入したのですが..

お礼日時:2021/01/23 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!