プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子で、人生で1度も誰かと付き合ったことがありません。また告白された回数とかも0です。

私が付き合ったことすらないと言うと、必ず驚かれます。友達は(初体験はまだでも)みんな彼氏はいたことあるような雰囲気です
何人か初体験を済ませている人もいて、たまにマウントを取られます。私はそんな誇れることでもないと思うのですが……
高2で付き合ったことない/告白されたことないのはそんなにおかしいでしょうか

A 回答 (7件)

大事にして欲しい。


惑わされるんじゃない。
見栄でそういうの言う奴いるし、私は男だが初体験は20でしたよ。
結婚するかもしれない、と思った異性でした。

結果的にその方とは結婚できませんでしたが、まあそういうことです。

男女関係なく、そういうの大事にする人います。絶対に。

何なら時期が来るまでは交際をすべて断る、好みじゃない人はすべて断る人もいましたよ。

彼女が出来た時、『時期が来たらお見合いで結婚するように』と、両親から説得された男子の友達がいたんです。

私の地元は田舎だったので少々閉鎖的な考え方をする地域性だったのもありますが、それが悪とも思いませんし、逆にオープンなのも否定しません。

『みんなちがって みんないい byみすゞ』ですよ。
    • good
    • 2

別におかしくはないですよ^^

    • good
    • 1

以前、知人の中学生のお嬢さんが、実際に会ったことも無い見知らぬネット上の男性(なのかどうかも不明)と付き合っていると主張し、返事が来ないだとかで一喜一憂していました。

最近の若い方はそういうバーチャルな恋愛も交際経験人数に含んでいるようなので、驚かれるのかもしれませんが、普通だと思います。


是非、『コウノドリ』という産科医の漫画をネットの試し読みでもいいので読んでみてください。出産も中絶も簡単ではなく、高校生でひとつの命の親になるかもしれない行為について真剣に考えさせられると思います。
    • good
    • 1

関係ないですよ。


おかしくないですし、そういうことでマウントをとってくる人たちの方がバカみたいです。
高校の頃地味で男と縁が無さそうだった子たちだって、大学生になったり社会人になったりするといつのまにか彼氏が出来てたりします。
早い頃からモテてたとか、恋愛経験豊富だった子達が幸せになっているかと言うと、そうとも限りません。
運の良し悪しも大きいなーと思います。

恋愛経験の有無で他人を見下したり、マウント取ったり卑屈になったりするのって一番くだらない行動だと思いますよ。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。


ここで試してみたら?

http://2shot.chat.shalove.net/g/talk/
    • good
    • 0

いいえ、逆に大人になったときに男性から好感を持たれる方が多いかと、初体験が早いとか付き合った人数が多いとか、そんなことは自慢にも何にも為りません、逆に軽いと思われるだけですから。

    • good
    • 2

別に、普通だけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています