プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で一度も付き合ったことがない、告白されたことがないのは自分が相当魅力性に欠けているからですよね?

A 回答 (5件)

そんな事ないですよw



自分が動けば彼氏彼女の一人や二人、楽勝です!

待ってるだけでポンポン寄ってくるなんて
それこそどんだけモテるの?って感じですよw
    • good
    • 0

高校生の時に「そんなこと」ばっかり考えて過ごしている人間は


学問にも身が入らず思考力も身につかず、胸を張れる学歴も得られず
グダグダの人間関係の中で、妥協婚して可愛くない子供の親になるのが成れの果てです。

学問に励み、体を鍛え、社会の常識を学び、いろいろな体験や、幅広い読書で自分を磨きましょう。
そうしないと、この先も同じ悩みが延々と続くかもしれません。そんなの嫌ですよね・・・
    • good
    • 0

むしろ、高一で恋愛にうつつを抜かすのは早いのでは?


現代では大学卒でも童貞、処女率は4割と言われています。
それくらい恋愛のない現代なんですよ!
    • good
    • 0

自分が高校生の時でも1クラスに恋人がいたのは2~3組くらいだったですが


それらの人たちがずごく魅力的だったかと言われれば難しいところです・・・

まぁ地域で違うと思いますがアンケートとかみると高校生で恋人がいる割合は20~30%ですし
カップル不成立を考慮しても告白を受けているのは全体の40%くらいでしょうか

高校生だからといって周りが恋愛ばっかりしてるわけではないと思うのであまり気にしずぎるのも
どうかと思いますよ。
    • good
    • 0

別にそんなことないと思いますよ。


性別がわかりませんが。
逆もあるので。可愛すぎる(かっこよすぎる)!とか、勉強出来すぎる!とか、隙がない(いい意味で何でも出来るので助けるところがない)とか。
あとは異性と話す機会が少なかったり?
質問者様は告白したことありますか?
そもそも告白する勇気がある子が少ないってこともありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています