プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が顔射をします。
ほぼ毎回なんですが、とにかく顔射しないと気が済まないみたいです。

顔が汚れるのと、精神的にも辛いので、だいぶ前に断ろうとしたら「お前の事を嫌いになるぞ」って言われました。
それ以来、嫌われるのがとても怖くて、断れなくなってしまいました。

私には仲のいい友達がいないので、誰にも相談できません。
就活で失敗して、就職しないまま卒業しそうです。なので、これからも友達はできません。
(彼は大企業への就職が決まっています)

彼氏のスマホの中には、私のフェラや顔射の動画がいっぱいです。
それを見るたび、なんか、悲しいです。


そこで3つ教えて欲しいんですが…、

①顔射するとき彼は無表情なんですが、そのとき彼は何を考えてるんですか?
②動画撮影を断れない子って、多いですか?
③結婚して子供ができたら、そういうのは終わりますか?

A 回答 (9件)

① 顔射は男子が好きなら仕方ありません。


  我慢しましょう
② 動画はやばいです。
何故なら、何かあって別れる時、彼が動画                        を全部消してくれるかです。
後で、脅迫の材料にされたら最悪です。
    • good
    • 1

言う事聞かないと嫌いになるぞ、


その言葉に彼のあなたへの気持ちが全て表れてますよね。

男は大切な女性が嫌がる事はしないと思って下さい。

顔に出すなんてAVの影響じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

う〜ん。


セフレ目的では無いですか?
そういう彼氏さんとは
別れたほうが宜しいかと…
    • good
    • 2

顔射より、まず写真はダメです。


写真は結婚していてもやめたほうがいいです。

別れるときに必ず全部消してくれる保証がありません。
またどこか他にコピーを保存していないという保証もありません。
彼氏がネットに流出させる気がなくても、スマホやパソコンがコンピュータウイルスに感染したら流出する可能性があります。

写真は絶対にダメです。

また「嫌だ」と言っているのにやめない男性はクズです。
あなたのカラダも顔もあなたのものです。
彼の所有物ではありません。
彼が自由にする権利はなくて、あくまであなたが「やってもいいよ」と言った場合に限って許されるべきものです。

「嫌だと言うなら別れる」と言うなら、そんなクズ男とは別れましょう。
ただし、写真は全部削除してもらって下さい。
(言う通りに削除してくれるとよいのですが)
    • good
    • 1

あなたにとって、ショックなことを書いてしまうかもしれないから先に謝ります。

ごめんなさい。

①それは彼にしかわからない。
だけど、征服欲の強い人だと感じます。
②たまにそのような話を聞きます。今はネットが発達していて、もし一度でもネットに流出してしまえば消せない。みんなにそういうやりとりは怖いものだって知ってほしいし、自分の身を守るために、まずはそういうことはしないでほしいな…
③変わらないと思います。

あなたと彼。恋人関係が成り立っていないと感じます。
嫌なことを嫌だと伝えたら、謝るどころか脅すなんて。
そんな彼氏、別れた方がいいです。誰かから嫌われたり一人になったりするのが怖いのは、私もとてもよくわかる。でも、あなたには自分自身の身体や心を大事にしてほしいな。だって、それはまずあなたしかできないことだから。

友だちはできません、ってそんなことないよ。今は、就活のこともあって、不安だったり落ち込んでしまう気持ちが大きいと思う。でもね、あなたが一歩踏み出したら必ずあなたを見てくれている人、関わってくれる人はいるから。もしかしたらその中に未来の旦那さんだっているかもしれないよ。だから、あなたには色んなことを諦めてほしくないな。あなたには、きっと、もっと素敵な人や物事との出会いが待ってるよ。おばちゃん、そう思う。
どうか、幸せになってね。
    • good
    • 3

大切に思ってたら、顔にはやらないかと思いますよ!

    • good
    • 0

絶対誰かに見せてる。

破棄させて別れた方がいい。だいたい、顔射も撮影もマジな女にはしない。
DVから逃れられないで、自分からハマる典型的なタイプで捨て駒だな。
    • good
    • 2

征服欲ですね。


自己中心的でも、有りますよ。
よくないですねぇ〰️
    • good
    • 0

彼は あなたとは。

結婚なんて。しないよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています