dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生♀です。

彼が顔射ばっかりの人なんですが、私はあんまり・・・って感じです。
彼の事は好きですが、顔射された時って、屈辱的というか、同じ人間として見てくれてないんだろうな、って思います。
動画で見せられた自分の顔を見て、みじめだなと思います。

今度、思い切って、顔射は断りたいです。
でも、もし彼氏に嫌われたらと思うと、不安で不安で仕方ないです。。

顔射を断ったら、彼氏に嫌われますか?
あと、男の人って、顔射は気持ち良いんですか?

A 回答 (7件)

そんなんで嫌うような男は振ってしまいましょう。


ネットで見た情報なのですが、目に入った人は真っ赤に充血したそうです。
そんなヤバいことをパートナーに行うなんて最低ですよ。
    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。



>顔射された時って、屈辱的というか、同じ人間として見てくれてないんだろうな、って思います。

その通りだと思います。
顔射などはAVの中のものです。
それを実生活でしたり・されたりする人が
あまりたくさんいるとは思えませんが?
    • good
    • 1

顔射が嫌ならば、「中に、お願い!」と言えば、


逆に喜んでもらえる、筈…
    • good
    • 0

彼氏さんはAVの見過ぎです。


そんなこと普通 彼女には しないですよ。
何が楽しいのか意味不明です。
気持ち良いとも思いませんし。

セフレでも居て頼まれれば やりますけど・・・普通は しません。

きちんと お断りしましょう。
逆に断らないから『彼女も それで喜んでる』って思ってるかもしれませんよ。
    • good
    • 6

顔射は男の征服欲を満たすだけの物であって、男性からしても何ら気持ち良いものではありません。



>今度、思い切って、顔射は断りたいです。

嫌なことであるなら、ぜひそうしてください。
セックスするときはコンドームを着用していると思いますが、あれは妊娠を防止するためだけのものではなく、性病などの病気感染を防ぐための物でもあります。仮に彼が梅毒、淋病、HIVなどの性病に感染してなくても、B型、C型肝炎など、血液感染するウイルスキャリアであるなら、質問者さんも感染してしまう恐れがあります。

B型、C型肝炎ウイルスキャリアは検査で発覚するまで本人には全く自覚がありません。その種のウイルスキャリアであったなら、顔射された精液が目、鼻、口の粘膜経由で質問者が肝炎を発症したり、肝炎ウイルスキャリアとなる恐れもあります。

>もし彼氏に嫌われたらと思うと、不安で不安で仕方ないです。

本当に貴女の好きな彼であるなら、貴女の嫌うことはしません。将来結婚も視野に入れた方であるなら、その程度の配慮のある人じゃないといけません。是非、顔射は嫌だといって断ってください。
    • good
    • 2

本当に好きで付き合っているのであれば嫌われないと思いますよ。

自分の思っていることを正直に言った方がいいと思います。
    • good
    • 0

そもそも、つきあい切った方が良い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています