アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の自慰行為について。

この前、彼氏とお泊まりした時に、彼氏が先に起きていて、布団をかぶって隣でオナニーしていました。オナニーというか、しごいているだけで最後までいっていないし途中でやめていましたが…。

彼氏は私の方を向いてスマホを見ながらやっていたのですが、たぶんエッチな何かを見ていたからだと思います。

普段なら朝は、私から彼のを触り処理してあげるのですがこんなこと初めてで、今回は私は手伝わない方がいいのかと思って、起きて隣でゴロゴロして、終わったあとも何もなかったかのように接しました。

どう対応したら正解だったのでしょうか?
また彼はどういう心理なのですかね?
ちなみに、私自身彼氏の自慰行為とかは見たいタイプなので全然ウェルカムだったのですが、何も言えませんでした(>_<)

質問者からの補足コメント

  • なるほど、、、皆さんありがとうございます。
    ちなみに彼氏は、普段からひとりでしている、とか私に普通に言ってくるのですが、目の前でやられたのは初めてだったので困惑しました(>_<)

      補足日時:2021/01/03 16:18

A 回答 (6件)

オナニーしてたの?て聞いてあげたらどうですか?僕はオナニーを見てもらいます。

オナニーを見てもらったら凄く興奮します
    • good
    • 0

オナニーは二十歳まで日課でしょう笑、



健康な男ならね
    • good
    • 1

それは、脳内浮気。

まあ、男はいろいろな女性とやってみたいわけ。彼女が、居ても他の女性ともしてみたいわけですな。毎日焼き肉は、えーかげんあきるたまには野菜炒めも、食いたいわけよ。浮気だから、見られたく無いわけ。一人の世界をエンジョイしたいのよ。この時ばかりは、彼女とか要らない。自分と画面の彼女の世界。それがいい。素晴らしい世界なのよ。黙ってて、正解。リアルに走るよりいいと思う。
    • good
    • 0

彼は彼自身の世界に浸って居ました。


一瞬、貴女と一緒にいることを忘れ、1人Hをして居たのかも知れません。
その時、貴女が彼に手を借して、彼の勃起したペニスを扱いて、行かせたら、貴女は彼の精液を見ることも出来、良かったのでは?
    • good
    • 0

私があなただったら、横でお手伝いするかなぁ。

下着でセクシーポーズ、彼の性感帯を順に刺激していき、発射寸前に亀頭をスリスリ。射精後の後片付けをしてもらうのも気持ちいいかなぁ。
 一番良いのは、起きがけの顔じゅうキス&オッパイぱふぱふからの、騎乗位挿入かなぁ。
    • good
    • 0

こんにちは。

初めまして。
気付かない振りが正解だと思います。
彼氏さんが欲求不満の可能性もあるので投稿者さんの方から行為をするよう誘導するのもありかと思います。あとは彼氏さんの理想のプレイがあるかもしれません。そうであれば可能な限りで叶えてあげればと思います。

心理としては、彼女の手前欲求不満を打ち明けられず、捌け口としてオナニーした。理想のプレイを擬似的に叶えたかった。または自分でする性癖がある。
などが考えられます。

一番は本人に聞くことですね。赤面するかもですが。

参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A