プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は月に一度は実家に帰っていて、実家に帰る時はほとんど向こうから連絡はないです。大晦日も実家に帰っていましたがその時は連絡取りました。

仕事で疲れた時などに帰ってゆっくりしたくなるみたいです。
彼の実家は隣の県なので新幹線で1時間もかからない距離ですが、自分の感覚としては多い気がしていて帰る度に連絡もあまりないので浮気してないか正直疑ってしまいます。

この事を言ったところで浮気を疑われていると思われるのも嫌でなかなか言えません。
私の考えすぎでしょうか...。浮気していないとしても少しマザコン気味なのかな?と思います

A 回答 (2件)

マザコンなんてそんなに居ないけどね・・・



個人的に多いと感じるのは、実家というよりも地元です。
地元には友人が多く居て、学生気分で遊べるからです。
私も帰省した時は、実家に滞在なんかしておらず、友人と遊びまくっていました。
もちろん、同性グループだけとは限らず、異性グループとの交友や目的もあるかも・・・

その他、家族仲が良い(家族愛が強い)だけかもしれませんし、
趣味の部屋があったり、落ち着いたり、ペットも居たり、環境が良かったり、色々あるでしょう・・・
    • good
    • 1

月に一度なら、いいでしょう。


マザコンなら、毎週帰りますよ。
ファザコンいましたが、月二回実家に帰って、小遣いもらってましたね。

三十近くで、自立できない、お坊っちゃん、お嬢さん、いますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています