プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代くらいの夫婦。子供はもう大学生。
娘が1年間海外留学することになったので、夏休みに入った直後から他の兄弟を連れ、母親が娘を当該国まで送り届けに行った。旦那だけ留守番。実家に帰ると言っていた。

ところが、どうもここ最近ずっと浮気を疑っている女性と会っていた模様。
会ったかは証拠がないけれども、連絡を取っていたことだけは確かな気がする、実家に帰った時のお土産を渡そうとしていたことがわかった。

嫁にしたら、自分が海外に行って留守にしている間に、旦那が他の(怪しんでる)女性と会っていたとすると、発狂しそうでしょうか?そんなことされたらますます監視になると思うのですが、妻も疲れると思います。もう50代くらいの夫婦になったら、どっちかが留守の間に、相手が他の異性と会うってあるあるですか?羽を伸ばしすぎというか。。。

A 回答 (1件)

こんばんは。

アウトですね。
>もう50代くらいの夫婦になったら、どっちかが留守の間に、相手が他
 の異性と会うってあるあるですか?
→歳では無く、家族、夫婦関係にあります。

1.子育てが完了していること
  子供が学校を卒業して働いていること。
  つまり、親の役目が完了していること
2.奥様とレスなこと
  閉経などで奥様との間に性行為が無くなっていること

この2つを満たしているなら、ご主人の浮気は容認されるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アウトですか。。。1はまだです。あと5年くらいかかりそうですけれども。
2は可能性ありますね。旦那にアンダーヘアとか家で落とさないで。って嫁が言うらしいです。嫁さんは脱毛しない人らしいので、嫁も落とすじゃない?と言ったら、それはいいけど、旦那のは嫌なんだって。とのこと。普通、そう言う関係があれば全然気にならない気もするのですが。。。。。

でも、帰国後、奥さんが血眼になって浮気相手に探りを入れたり、浮気相手に負けじと色々やってるところを見ると、猛烈に怒りが湧いているのでしょうね。実際には会ってないですが、奥さんにしたら、不在中に(しかも娘を送りに行った)他の女性に行ったとなると夫婦関係に遺恨を残すかもしれませんね。