アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 同棲してる彼がいますが 連休になると必ず実家へ帰ります。
ここからが私の質問ですが、彼が実家へ帰ると 不安という気持ちに追いやられ 彼を怒らせてしまいます。毎回なんです。
何故 そんな気持ちになるのかと言えば 連絡をしても返事が返って来ないし、質問のラインを入れても無視をされるばかりで全く相手にしてくれないからです。

通話はできない。彼の都合のいいように 私はおどらされてる。こんな感じが 実家へ帰るとこのような状態になるので 不安な気持ちになるんです。
病気じゃないのかな?と自分自身 感じたり、何かに 取り憑かれているのかなと感じたり。
こんな自分が嫌いです。

A 回答 (11件中1~10件)

彼の実家に行ったことがありますか?行って見てはどうです。


まさか、妻子持ちで帰っていたりしませんよね?
彼に聞いても話しにならず喧嘩になるのはおかしいです。
調べてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

いいじゃないですか、実家ですよね?


寂しくて不安になる気持ちはわかりますし、約束放置してまで実家に帰る彼もいささか、、、とは思いますが、毎回のことならあなたも諦めて、ご実家に帰れるようなら合わせてあなたも帰っていればいいし、実家に帰って向こうに奥さんがいる、実家専用彼女がいるなどは、わたしは考えすぎだと思いますよ?
わたしだって結婚してますが、それぞれの仕事の都合などでわたしだけ実家に帰ったときは旦那とはあまり連絡とりませんし、思いっきり羽を伸ばしたいと思っていますので。
ご自分で寂しさや不安な気持ちが少しでも薄まるように、自分も実家に帰る。思いっきり遊びに行く、あるいはご友人と旅行や日帰りでも遊びに出てみるなどしてみては?
    • good
    • 0

連休って、ちょっとした3連休でもですか‥?


ご実家はすぐに帰れる距離なんでしょうか。実家に帰ると、わたしもあまりパートナーと連絡を取りません。基本家族と話しているし、話しているときにメール等をするのも失礼かなと思うので‥。彼氏さんは、ただ羽を伸ばしたいだけかな‥と思うのですが。。
    • good
    • 0

心配ならば、それを早く解消しなければ、あまり健康的じゃいられないから、本人や関係者に知られないように、一度、友人にでも頼んで、あとつけてもらうとかしてみては、どうですかね。

?
或いは、私だったら、そろそろご両親に紹介してほしい旨、伝えてみるとかですかね~。
・・後できることは、PW探っといて、寝ているときとか風呂行ってるあいだに携帯開いてみよう。見つかると100%きれられる事ばかり伝えてしまいましたけど、なので十分な安全対策して遂行してくださいませ。
    • good
    • 0

実家にいる時用の彼女がいるか、地元に戻ると羽を伸ばして女あそびしてるか。


連絡がないってのは、それなりの理由があると思いますよ。
実際そのような男の人を何人も見てます。
彼らは家に残してきた彼女もしくは奥さんに対しての罪悪感もないですし、彼女や奥さんが疑って怒ると自分のことを棚にあげてそれらしいこと言って怒ってました。
そばで見ててドン引きしましたが、これが現実か、と思いますよ。
    • good
    • 2

ひとり暮しの彼の家に貴方が入ってきた?


だとしたら彼に家庭があるのかもしれないですよ。
単身赴任中だとかは考えられない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ですよ。私の家に彼氏が来たんです。

お礼日時:2016/08/08 09:56

>病気じゃないのかな?と自分自身 感じたり、


まず 病気ではないと思います。

>彼が実家へ帰ると 不安という気持ちに追いやられ
ってか連休にいつも実家に帰られると不安になるのは当然だと思います。

1.他の方の回答のように、彼に何らかの原因があるのだと思います。
2.彼の言葉だけを鵜呑みにせず、なぜ彼がいつも実家に帰っているのか
探ってみましょう。
(直に聞いてもはぐらかされて前進しないと思います)

3.そしてその原因を改善するなり取り除くなり考えてみるのが良いと思います。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は実家へ帰ると 気持ちが楽になる。何も考えなくてもいい。お金を使う事も減る。と言ってきますが、実際、自由気ままに生活していると思います。仕事終わっても 真っ直ぐ帰らないし。凄く自由ですよ。

お礼日時:2016/08/06 23:15

実家に帰ってるときくらい自由にさせてやりなよ。

男だって仕事や諸々のストレスがあるんだよ。
わかってやりな!
    • good
    • 1

貴女の彼への束縛が強いから、



貴女から逃れて自由になりたいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家へ帰らない時は、束縛はしていないですね。
帰る日になると不安になり 束縛してしまいます。

お礼日時:2016/08/06 23:11

彼はいくつ?実家に奥さん子供がいるんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢は 25歳です。同棲していても 真っ直ぐ家に帰ることはありませんね…(^◇^;)

お礼日時:2016/08/06 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A