プロが教えるわが家の防犯対策術!

私も彼も高校生です
お互いの家まで7kmほどあるのですが放課後デート終わり、万が一が起こったら嫌だからと家まで送ると言ってくれます
(お互い家まで自転車通学)

私的には彼の家まで10分とか近ければお願いできるのですが、彼は良いと言ってくれてますが決して近い距離では無いので申し訳なく感じてしまいます

どうするのがベストでしょうか
ご回答お願いします

A 回答 (4件)

おはようございます。


優しい彼です。
貴女は大切にされています。
彼の好意に素直に従って良いと思います。

昔、私も彼女を家まで送りました。内心は以下の通りです。
・彼女の事が心配だった
・送ることじたいが楽しかった
 (1分でも長く一緒に居たかった)
彼もそんな気持ちなのでしょう。
彼の好意に甘えて良いと思います。
    • good
    • 2

彼女を家の前まで送り、家の中まで入ったことを確認してから、男が帰るのは、世界中の常識です。

    • good
    • 3

7kmならチャリでもぶっとばして30分程度でしょう。


気にするような距離ではないと思います。

でも、お互いに心配でしょう。
「万が一が起こったら嫌」だと言い張って丁度良い地点までで割り切っても良いと思います。
    • good
    • 1

優しいね。


彼が苦でなければいいやん^_^
貴女が気を使うなら、真ん中位で、
バイバイしてはどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A