アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急!!

先ほど自動車免許の卒検がありました。
そこで私はいくつかミスしたのですが、
緊張で右折先の信号が赤で止まってしまった、左側に寄りすぎた、縦列駐車で止まったのでアクセル踏んでガクッとなった(駐車
自体はできました)
途中で補助ブレーキを踏まれたりはしてないです。最後までやりました。
大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

もう出来ることはないので、結果が出るのをお待ち下さい



一応ですが
運転免許技能試験に係る採点基準(PDF)
https://www.npa.go.jp/laws/notification/koutuu/m …
持ち点100点中70点で合格だったかな
    • good
    • 0

ここで回答もらってどうするの?



大丈夫だよって言って欲しいの?
    • good
    • 0

これじゃ判断つかないですよ。


どの程度か?が全く掴めないですから。

受かるといーねー
    • good
    • 0

ここでの回答より、その試験結果のほうが早いのでは?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています