dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文鳥にあたりめは食べさせて良いですか?

A 回答 (4件)

いやいやくりとりろさん、あたりめはちょっと避けた方が良いかと思います。

もしかしたら、あたりめは固い物なので、喉に詰まる恐れがありますからね。なので、極力鳥の餌には柔らかい物を与えてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無知なもんで
(ある程度知識はある自信がある)
今度から硬い物は入れないようにします

お礼日時:2021/02/07 10:58

中国産はだめかと。


国産ならいいのでは。
    • good
    • 0

食べさせて食べるんならアリじゃなきですか


うちのインコはご飯時になると、ジュジュ言って催促して、食べさせてます
食べた後下痢になったらやめて脂っこいもの等はダメですねぇ
最終的には、ごはん粒になりましたが
食事時には、催促されうるさいわぁ
    • good
    • 0

あたりめーの事だけど、肉食ではないのでダメですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

それ言いたかっただけか〜?
でも信じますw
ありがとうございます笑

お礼日時:2021/02/07 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!