アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生です。
お世話になった年上の異性の方に、私が引っ越すのでもう会うことはないため、メル友になりたくて連絡先を書いた紙を渡しました。
しかし数日たっても返事は来ませんでした。

返事が来ないということは、私に興味ないということで、
もう諦めていましたが、共通の友達が絶対行かないと後悔する!一緒に行こう!と強く後押しをされて今度また会いに行くことになりました。

もうLINEで繋がることは期待していませんが、もう少し会ってお話したいです。

ダメ元なんですが2回も行くとストーカー扱いされますか?

A 回答 (4件)

会うことなくなるのですから


とことん納得出来るまで頑張って下さい!
ぢゃないと後悔しますょ
    • good
    • 2

私は止めた方が良いと思うよ?


一回目で断るって事は、貴女様に興味ないと思う。
相手が貴女に少しでも気持ちがあればLINEメールにも一回目でOKの返事がいきます。

一回目の時に躊躇したような違和感があれば、二回目はもしかしたらOKの可能性も有りそうだけど、あっさり以前に断られていたなら二回目は迷惑になりませんか?...後悔したくないなら二回目で止めましょ?
ストーカー扱いに感じるかは相手の気質によりますから、気にしない方は二回、三回目位までじゃないかな?!
前回の断られ方を思い出していきましょう。
    • good
    • 3

彼はあなたが引っ越しもう会う事もない人であり、恋愛だとしても遠距離にもなるから、多分恋愛としても対象にはならなかったから、返事もしなかったのかな?と思います。


と言う気持ちの所に、2度目のアタックをされて、彼は果たして喜ぶのかは賭けにもなるので、一回冷静になり、あなたの気持ちをスッキリさせるために、自分第1優先にするか、彼の気持ちを尊重して彼の負担になる事はしない様にする彼第1優先にするかをちゃんとあなたに取りどちらの優先を取るべきかを考えてみる時間は取ってみたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いと思っちゃうけど、もう会う事がないなら吹っ切れる為に聞いてみてもいいかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A