プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる職場の同僚の女性に連絡先を聞こうとして拒絶されて終了したのですが、次の日ぐらいから自分と会うたびに泣くのですがよほど嫌だったのでしょうか?連絡先を聞くまでは結構二人で話し込むことも多かったので。
そういう姿を見せられるたびに話しかけづらくなって最近では避けられるようななりました。同僚によると普通に話しかけて欲しいみたいですが。

A 回答 (3件)

その女性もあなたが気になってはいたけれど、もっと時間をかけて関係を構築したかったんじゃないでしょうか。



あなたとしては、当然というか普通に連絡先を聞いたけれど、その女性からすると「まだ」だったのかもしれません。

ところがあなたは「終了」だと思って、以前のように二人で話し込むようなことをしなくなった。
その女性からすれば、手の平を返したように冷たくなったと映ったんでしょう。

まあ、泣いちゃうのはどうかと思いますが、それだけあなたへの想いがあったとも言えます。

でも、さらにあなたは「嫌になったのではないか」と思って話しかけなくなった。
その女性とすれば「それなら」とあなたから離れるようになった。

あなたから連絡先を聞かれて、それを拒否したことに始まって、あなたの一連の対応で「あなたは完全に手を引いてしまった、自分への興味を失った」と思ったんですね。

またアプローチするべきだと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ二回聞いてダメだったんでダメだと思います。

お礼日時:2015/05/05 14:58

私は、女ですが、ややこしい女心はわかりません。



そんなめんどくさい女の子は、知らん顔してたらどうですか?

でも、今後、「ひろたかに無理矢理ホテルに誘われた!」とかなんとか

いいふらされそうで、扱いが難しそうです。

ご用心! ご用心!

自分が嫌いで振ったのに、突然、まったく、知らん顔されるのも

女としては、癪に障るから、貴方との事を

有る事無い事 言いふらしそうです。

彼女が、そういう女性で無いことを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有る事無い事な言いふらされるのは会社に居づらくなるので困りますね。面倒なことにならないといいですが。

お礼日時:2015/05/05 05:20

>次の日ぐらいから自分と会うたびに泣くのですがよほど嫌だったのでしょうか?



そうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A