プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが、通院している病院に気になる女性がいます。
その女性に、LINE交換してくださいと言ったら、患者さんと連絡先を交換するのは禁止されていると一度断られたのであきらめていたら、後日にやっぱり交換してくださいと言われました。
なので、LINEのIDと電話番号を書いたメモを渡したのですが、その後は特にLINEの友だちになっていないようです。
一度、まだ友だちになってようないのでお願いしますよと言ったら、いつもここに入れてて忘れちゃうんですよと言って、メモを見せてくれてものの、それから特に何もありません。
何度も言ったり断られたりするのは面倒なので、こちらから断ろうかとも思うのですが、何でLINEの友だちになる気がないなら、一度断ってからやっぱりと言ってきたと思いますか?
確かに忘れ物が多いというか、天然っぽいとこがある女性ですが、本当に忘れているだけでしょうか?

A 回答 (2件)

なんかかなり誘っているみたいな印象ですね。

気になったからといって簡単に電話番号とか教えたりしてなんか他でもやってそうと思われたのでは?
とりあえず黙って待つことです。
私が感じたのは連絡して来ないと思いました。
    • 2

教えたからといってLINEするかしないかはその人の自由なのでは。

教えたのに連絡こないからこちらから断ろうと思うことも理解できませんが。
そんなせっかちだと恋愛など出来ないのでは。
男ならどんと構えて一度教えたものを撤回するような女々しいまねはやめたほうが良いのでは。
    • 2