アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場と同僚(異性)と毎日ラインしてましたが
最後普通のやりとりで終ったのにそれから
連絡が来ません。

その場合
①何もせず相手から連絡くるまで放置

②嫌な思いさせて、ゴメンネ謝る

③何もなかったようにラインする
④自然に職場で会ったときのみ会話する

A 回答 (21件中1~10件)

①  ④

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました

何もこちらからアクション起こさないほうがいいようです

お礼日時:2023/08/28 19:22

①、④


どんな関係に? 普通に友達、な関係?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の同僚です

最初は付き合おと考えたので
男女の関係ありました

数日前職場のある男性の話をして
そちらのかたのかたをもつようなイイカタをしたのが
気にさわったのかもしれません

お礼日時:2023/08/28 19:26

2なんかなあ じゃあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

構わないかなと思いました

難しいです

お礼日時:2023/08/28 20:25

意味分からん、、それ、、


謝りたくないって事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスしてくださったのにすみません!

連絡ないのに
追いかけると

いけないのかなって
自信なくしてました

お礼日時:2023/08/28 21:08

①と④。


悪いことしてないなら謝らない。
気に入らないことがあったときは不機嫌振りまいて無視すれば俺様の機嫌を勝手にとったくれるぞと思われると嫌なので。
    • good
    • 0

ありゃりゃ、、(・・;)


どうしたら良いんでせうかね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね

付き合ってるわけではないので

気にしなくていいんですかね

付き合ってるなら話は変わってきますよね

お礼日時:2023/08/28 21:13

難しい!男女の関係、、



ん~付き合ってなかったら、LINEか実際会社いったら謝るとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴメンネ
だけ送りました

何か不機嫌にさせた気もして自信ないので
送信取り消しして
なかったことにします

お返事ありがとうございます

お礼日時:2023/08/28 21:18

そうでしたかあ、、じゃあ、普通に今まで通り、話しする、かあ、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
送信取り消しして

一旦嫌いになるしかないです

すみません、
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/28 21:21

キライって、、キライにならんでいいんじゃ、、普通に実際も話したら?



あなたいくつ?24~?25?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね

距離を置くしかないんです

今まで
毎日ラインしてたのが
よくなかったんです

お礼日時:2023/08/28 21:26

そおなん?


私何才かも実際女性かも知らない人ですが、私もう分かんないんで、自分の意思通したら?嫌えればキライで、ただ、実際きまづくなりそうでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は36歳です
職場の同僚に対して毎日ライン
距離が、近すぎたのでしょうか

同じ男性職員の同僚のかたをもった、言い方が
不機嫌にさせたのかしらね?

先程ラインでゴメンネと送りましたが送信取り消ししました

難しいですね

お礼日時:2023/08/28 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A