アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚(異性)で
ラインやりとりしていて

深入りしないようにしていたら
ライン電話まできて

相手は何がなしたいんですか?

例えば彼女や彼氏が
職場の異性の方とラインするのは許せる
ライン通話は嫌ですか?

A 回答 (8件)

あなたもここで質問するからにはその人が気になるのだろうと思います。


恋人からしたらそりゃあ他の異性と仲良くなられるのは嫌に決まっています。
しかし恋人が居る人であっても誰もが満足している訳では無く、半分以上の人が相手に何らかの不満を持っておりチャンスがあればもっといい人と出会いたいと思っているという統計があります。

あなたは自分が悪者にならないように予防線を張りたいんですよね、だったら相手の言われるままにしたらいいと思いますけど。
    • good
    • 0

彼女がそんなことしてたら絶対いやですね


あなたは彼がそういうことしてても問題ないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がそういうことしてたら
心配になるというか
嫉妬します

お礼日時:2023/01/23 14:20

その相手はあなたと浮気したいんじゃないですか?

    • good
    • 1

好きな人だから気になるのでしょう。


もしかして他の異性の人と出かけてるんじゃないかとかって考えちゃったりしてるんじゃないでしょうか。

好意持っていない側からしたら迷惑なだけですけどね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好意もたれてるのか知らないけど
休みの日までは
えっって思いますね

お礼日時:2023/01/23 14:14

職場の同僚さんの意図が図りかねるので、憶測ですが


①ただ純粋に仲良くなりたい。
②異性として好意をもちお付き合いを目指している。
③ただの暇つぶしの相手。
3は考えにくい気はしますが可能性として。

自分の彼氏彼女が職場の異性の同僚と仕事以外の会話内容で通話していたら
気持ちよくはないかと思います。人によって気にならないか、嫉妬するかの2択になるでしょう。
私は頻度が多いようであれば嫌な気持ちになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

よほど誰かに仕事の口を聞いてほしいだけなのかなーと思います

彼が、いる立場の人だったら
やはり
彼女がそんなことしてたら
嫌なんですね

業務連絡だったら許せますかね

お礼日時:2023/01/23 14:15

彼いるんで、用もないのにラインしないでってちゃんと言うべきですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんといいますか? 彼氏だったら
彼女がそんなことしてたら
怒りますか

お礼日時:2023/01/23 14:16

何がしたいかは相手に聞いてください。


男女間の友情は存在しないって考えますから、異性とのライン交換はNGです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

男女の友情は成立しないんですね

ただ単に愚痴を聞いてないほしいだけなのかなと思いました

彼女がそんなことしてたら
怒りますか 別れますか

お礼日時:2023/01/23 14:17

質問者さんのことが気になっているのだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

休みの日までライン来るんですが

お礼日時:2023/01/23 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!