プロが教えるわが家の防犯対策術!

24みたいにのめり込んでしまうようか海外ドラマを、教えて下さい。Amazonプライムでみれたりするものだとなおありがたいです

A 回答 (3件)

ER

    • good
    • 0

line of duty ですね。

    • good
    • 0

王道かもしれませんが、プリズンブレイクはマジで面白いです。


海外ドラマの面白さを知った作品です。
ちなみに今はウォーキング・デッドを楽しんでいます。
これもまた最高に面白い。
過激なシーンもありますが、そこがリアルな世界観を表現していてのめり込めます。是非。

Amazonプライムにあるのかは分からないです。
自分はネットフリックスなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!