アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのコンサート

初めて行った歌手のコンサートは誰ですか?
私はユーミンです
もの凄く感動しました
(~▽~@)♪♪♪

「初めてのコンサート 初めて行った歌手のコ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おれ、少しお待ち下さい
    回答ありがとうございます
    矢沢永吉さんの
    ラストシーン

      補足日時:2021/02/10 15:53
  • おれ、ではなくて、お礼です(;゜O゜)汗

    ユーミン
    ハローマイフレンド

      補足日時:2021/02/10 16:00
  • 皆様、回答を寄せて下さって、ありがとうございました★☆(*´з`*)☆★

    ベストアンサー悩みましたが昭和30年代のコンサートの事を教えて下さった方にしたいと思います

    またの投稿時にも、よろしくお願いします(*´∀`)

    「初めてのコンサート 初めて行った歌手のコ」の補足画像3
      補足日時:2021/02/12 19:05

A 回答 (21件中1~10件)

和田弘とマヒナスターズ。



水族館の屋外オープンステージでした。
ラヂオの公開録音でした。
昭和30年代のお話でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
和田弘とマヒナスターズ
良くカラオケで、今も歌われてますよね♪

>水族館の屋外オープンステージでラヂオの公開録音<

昭和30年代はその様なコンサートだったのですね!
(^^*)

お礼日時:2021/02/10 06:20

お返事ありがとうございます。


少年隊は祖母が少年隊が好きで、誘われていきました。
シブがき隊は興味なかったみたい。
お小遣いが少なくて、シブがき隊コンサートは行けてませんでした。
中森明菜は(シブがき隊も)某遊園地で、定期的にコンサートしていて、母親がチケット手に入れてて、それで行きました。
とても素敵な歌声でした。
又観たいな〜〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

またの回答ありがとうございます♪
お婆様が少年隊のファンだったのですかヾ(^^ )

某遊園地で中森明菜、シブがき隊を定期的コンサートで見れたのですね!
良い思い出ですね~(^^ゞ

お礼日時:2021/02/12 18:35

コンサートは未経験どえーす‼️笑


でもコンサート?って言うか芸能人が歌ってるのは何度か見たよ~‼️笑
競艇場や競輪場ではあべ静江さんとか?
アハハハハ、井手らっきょに誰やったかなあ?レース場で有名人は見たよ。笑
田舎もんやから!恥ずかしながら。笑
さあ、一日も終わりましたね。寝よ。かなあ?。布団にくるまりgooみてるよん。笑
それではくれちゃんまたね。笑
ベイクッチやみんなにも宜しくです。
ムクちゃんにも宜しくですよ。笑
おやすみ~‼️笑
明日も5時起きで頑張りやす。笑
「初めてのコンサート 初めて行った歌手のコ」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

せしぼん、こんばんは
久しぶりですヾ(^^ )
ありがとうございます♪

コンサート未経験とは
ある意味、斬新!(≧◇≦)(笑)
恥ずかしくはないよヾ(^^ )

競艇場や競輪場で、あべ静江さんとか見たのね
せしぼんらしいわ(^з^)-☆

ムクにまで、ありがとう
明日は5時起き!
仕事お疲れさま(。・_・。)ノ

頑張ってますね(^^ゞ
体調には気をつけてね
無理しないように

またですねぇ~
おやすみなさーい(_ _).oO

お礼日時:2021/02/11 21:18

こんにちは。


コンサートは、中2年、中森明菜です。
ミュージカルは、確か?中1 少年隊です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

マックナックさん、こんばんは いつも、ありがとうございます♪

中森明菜さん良いなぁ~
羨ましいですヾ(^^ )
明菜ちゃんは中々、長崎までには来なかったような?

ミュージカルは少年隊ですか! その後かなシブがき隊は?もっくん大好きでしたよね?♡♪
違ってたら、ごめんなさい(^-^;

お礼日時:2021/02/11 18:43

何かの応募かなんかで、チケットが当たり、何組か出演のコンサート行きました。

フィンガー5、南沙織、にしきのあきらなどがいました(*゚▽゚)ノ
他にも何組かいたと思うけど、忘れました(≧∇≦)
なんせ だいぶ前の事なので・・・(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

鈴ちゃん、いつもありがとうございます♪

フィンガー5、南沙織、にしきのあきら他
合同コンサートと呼ぶのかな?良いね☆彡
皆さん懐かしい(^_-)-☆

合同コンサートは得した気分になるよね(^з^)-☆

私も10年以上前に辛島美登里、沢田知加子、小林明子の合同コンサートに行ったことあるよヾ(^^ )

鈴ちゃんとこに回答したいけど、閉じられてて行けないよ(>_<。)

お礼日時:2021/02/11 18:35

真田広之です。

当時CMと映画に起用されてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪

真田広之さんも歌ってたのですね!
知らなかったです

お礼日時:2021/02/11 11:45

歌手というかバンドですが、KISSの初来日時の武道館ライブ。

NHKで放送されたり、ライブ音源がレコードにもなった『伝説のライブ』です。

 血(血のり)を吐くわ火柱は上がるわで、凄まじいライブでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♪

KIZZの「伝説のライブ」とは凄いですね(゚-゚)
歌も唄いますよね
https://youtu.be/fTqLf1A-Q-4
凄まじいとは聞いたことあります(^з^)-☆

お礼日時:2021/02/11 11:42

訂正。

m(_ _)m

コロナ禍の前に行った最後のライブは、一昨年10月28日の盛岡の岩手県民会館の和楽器バンドの間違い。(´>///<`)
「初めてのコンサート 初めて行った歌手のコ」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

和楽器バンド観に行ったと言ってたね
(`_´)ゞ了解!です

お礼日時:2021/02/10 23:33

こんにちは



中学生の頃に姉が当時ファンだった郷ひろみのコンサートに連れられて行きました。
「初めてのコンサート 初めて行った歌手のコ」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だいちゃん、ありがとうございます♪

郷ひろみ、良いね!!
新御三家かな?

しかし、この方老けないよね(゚-゚)(゚-゚)

お礼日時:2021/02/10 20:19

幼稚園の頃、家族に連れられて〜奥村チヨさん


高2〜矢沢永吉さん
ホンモノが近すぎて緊張しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます♪

奥村チヨさん知ってます
今でも良くカラオケで、歌われてますね(*´∀`*)ノ

矢沢永吉さん!!
羨ましいです(^з^)-☆

補足にも載せましたが
ラストシーンが一番好きで
熱狂的ファン多いですからね(o´∀`)b

お礼日時:2021/02/10 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!