アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日楽天モバイルを開通させました。5000ポイント獲得のため楽天リンクで10秒以上の通話と
SMSを1通送信しました。

今日、MY楽天モバイルも見られるようになったので利用状況を確認すると
SMSはLINKで1件表示されていましたが、LINKno通話は全く表示されていません。

反映までに時間がかかるのか、何かやり方が間違っているのか
ご存じの方がいたら教えてください。AIサポートでは見つかりませんでした。

A 回答 (4件)

>反映までに時間がかかるのか、何かやり方が間違っているのか



そうです、時間掛かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間がかかるのですね。丸1日たっても変化がないのですが数日かかるものなんでしょうか??

お礼日時:2021/02/11 17:10

今 マイ楽天モバイルのページみました


すると一月ごとに表示されるので


=今月なら2月分として表示されるので

月末までに反映する形ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日表示されました。

お礼日時:2021/02/12 14:16

ん? 楽天モバイルから見るのではなくて



楽天リンク開いたら、通話履歴がなにもせず一番初めに画面に登場しますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽天リンクでは通話履歴は表示されています。

質問は、「my楽天モバイル」のアプリでデータ量や通話、SMS履歴が分かる利用状況に楽天リンクの通話が表示されないということです。

お礼日時:2021/02/11 13:01

通話履歴はすぐに表示されます



表示が不在着信になってませんか?
フリーダイヤルへかけてませんか?
アプリを再インストールしてみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
不在着信にはなっていません。ちゃんと通話しましたしフリーダイヤルでもなく固定電話にかけました。
再インストールしてみましたが、表示されるのはSMSだけで通話は反映されていません…。

お礼日時:2021/02/11 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!