プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルから電話がかかってきたのですが、どうしてだと思いますか?

A 回答 (6件)

楽天モバイルと契約しているから。

あるいは、過去に契約していたから。
もしくは、楽天モバイルのサポセンとかに折り返しとかの連絡先の電話番号として教えたから。
    • good
    • 0

詐欺電話。


ご注意。
    • good
    • 1

ずっと前に予約してたのにバックレたから

    • good
    • 0

mini は小さくて誤打が多いいから

    • good
    • 0

電話を掛けたから

    • good
    • 0

何か契約したときにくっついてくるものではないですか?営業の電話かなと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!