プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイル買ったばかりですが
11月から値上げするそうですし
wi-fi でも楽天リンクは全然電話として伝わらないし

10月生で解約するのは良いと思いますがどう思いますか

自宅で wi-fi 専用として使おうと思います

楽天リンクはアプリですか
解約したら使えなくなるのでしょうか






既存の「Rakuten UN-LIMIT VI」ユーザーも7月1日から自動的に移行される。

ただし4カ月間は移行期間として、1GB以下の利用でもポイントを付与し、月額実質0円とする。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/140894 …

A 回答 (6件)

こんにちは。



値上げとなるのは「1GB未満0円」領域だけです。元々980円~2980円の
価格帯の人には変更はなく、1980円~2980円領域はやはり通話分お得
なのはかわりない、と考えるべきです。

解約するのはあなたの自由ですけども、音質に難はあるかもしれません
が、かけ放題+3GBが980円と考えれば、他の会社ではそんなサービスし
ている会社はないのではないでしょうか。今の他社のかけ放題の中心価
格帯はオプションで1500~1600円くらいだと思いますよ。

楽天リンクは楽天モバイルunlimit専用です。解約すれば使えなくなり
ます。
    • good
    • 1

落胆モバイルは、7月より値上げ


8月中は、1GB未満は、無料キャンペーンに
9月と10月は、ポイントでの還元で実質0円キャペーンに

実質無料でもよければ、10月中に解約すれば、実質無料
ポイントでの還元があっても困るなら、8月中に解約するしかない

もちろん、Rakuten Linkは、落胆モバイルのMNO契約者しか使えないから解約すれば使えなくなる
    • good
    • 0

楽天市場で月1.5〜3万円買わない低容量ユーザーは解約がオススメです。



割にあいません。
    • good
    • 1

>楽天リンクはアプリですか


>解約したら使えなくなるのでしょうか
楽天モバイルの電話番号が無くなるので通話できない。
    • good
    • 0

楽天リンクはアプリ。


解約したら使えない。

使えちゃうなら、そもそも楽天の契約不要でしょ。
    • good
    • 0

楽天リンクは使えなくなりますね。


解約がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!