アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日にこの
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12815409.html
質問して
さっそく昨日のお昼前に担当営業所に電話しました
30代か40代あたりの電話番かなんかの女の人がでて
私 「モップと掃除機レンタルしていますが
今月に交換にくるのはもういらないので、前回分ので解約できませんか?」

と電話、電話番かなんかのパートかなんかの女の人が
「担当者に伝えてすぐに電話します」といわれ、電話をきる、この時は午前10時30分頃
14時過ぎても着信がなかったので、再度電話し、「解約したい旨を午前中に電話し、そちらから折り返すといわれましたが、折り返しがこないんですけど」と電話

「すいません、もう一度言い伝えます」とだけいわれ
結局、着信もきませんでした。

この場合、こちらはやめたい旨を2度も電話しているし
明日か明後日が交換日だったはずですが
勝手に向こうがいれていっても
無視しとけばいいのでしょうか?

やめたいと受付にいった
うけつけは担当者に伝えるといった
それも2度。
相手が折り返しの電話してこない。

この場合は勝手にダスキンが次のをいれていって
お金ひきおとされていたらどこに通報すればいいのでしょうか?
クレジット払いにして、働いていますので
交換は郵便ポスト内でいつもしています。

A 回答 (3件)

本社の方のダスキンコンタクトセンターに電話して、今の現状を説明してはどうですか?可能ならそこで解約手続き出来ればラッキーだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局本社に電話して
本社では解約等もできないし
お客様の契約情報は各代理店がやっているので
わからないとかで
必ず電話するように店舗に注意しますとの事で
やっと店舗から電話がきて
担当者には来週の交換分はいかないように伝えておきます
次の回収日に玄関前に掃除機等を置いておいてくださいと
店長だか責任者から電話がやっとさっききました
次の交換分のお金はもちろん請求しませんとの事でした。

お礼日時:2022/02/22 18:26

https://www.duskin.co.jp/inquiry/

とりあえずここに営業所の対応と解約手続きができない件を伝えて指示を仰ぐ。

どうしても解約手続きが電話できないなら、営業所に書面で解約を書いて送り付けるってのもあるけどまあめんどくさいし郵便代金もかかるよね。
    • good
    • 1

昔契約してました。


ちょっと興味があると言えば
空気清浄機とかウォーターサーバーや
色々タダで1カ月貸してくれる
何気にモップ1つ借りてましたが
引取日を聞かれ終了

そもそも、契約してる人の解約する作業なんて
馬鹿でも出来よね
解約担当者なんていね~と思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の家にいつもモップをもってきている人の事が担当者みたいです。
モップじたいは2か月に1度封筒でかえすパターンなので。

やっぱり、こういう所って契約する時は対応はやいのに
解約の時ってこういうパターンなんですね

ダスキンに限らず他でもこういう経験って結構あった気がします。

契約する時はばんばんすぐに対応してくるのに
やめる時はこういう風になかなか連絡してこないとか

ダスキンってほとんどは代理店みたいなので
全ての代理店がこういうのではないのかもしれないけど、

知恵袋の質問みてたら
なんとなく自分もなりそうって思ってたら

こちらは電話しても
かけなおしてこないパターン。

お礼日時:2022/02/22 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!