プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解約したiPhoneから新しく買ったiPhoneに画像を送りたいのですが、解約したiPhoneもWi-FiがあればLINEは使えると聞いたので、新しく買ったiPhoneと友達同士になれば画像も送ることができるのですか?
また、その場合解約したiPhoneと新しく買ったiPhoneのメアドは同じにしない方がいいのですか?

A 回答 (4件)

WIFI環境に繋いで写真同期(設定→iCloud→写真)を開いてiCloudフォトライブラリONにし、iCloudにアップロード出来たら、新しいiphoneで同じくiCloudフォトライブラリをONにする。


それだけで写真は同期されます。
    • good
    • 9

Wifiがつながる環境であればAirDropが一番簡単です

    • good
    • 12

lineでしなくても、wifiが使える環境ならiCloudを利用すればいいですよ。

    • good
    • 3

アップルに聞けばいいと思います。

無料だったと思います。新しいiPhoneの製造番号が聞かれる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています