プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイバルを解約したら、無料の楽天linkはつかえなくなるのですか?
1,povoにmnp移行する場合はどうですか?
2,,povoに新規移行する場合はどうですか?

A 回答 (3件)

Rakuten Link は、楽天モバイル契約者として「アプリログイン」が必要です。

モバイル契約を解約したら Rakuten Link アプリのログインができなくなります。したがって使えなくなります。

Rakuten Link アプリの初期セットアップ時に、契約上有効な SIM を用いたSMS認証と登録に用いた楽天ID 認証を同時に行います。どちらが欠けても使えません。
    • good
    • 1

Rakuten Linkは、楽天モバイルでなければ利用できなくなっています。


昔はできたりしましたけどもね。

楽天モバイル以外のSIMカードをさせば、再度アクティベーションが求められることになり、楽天モバイル以外は、使えない。
    • good
    • 0

楽天のSIMが入ってない時点で使えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!