プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年弱の彼氏とはだいたい週末に彼の家に泊まり、2〜3回エッチをするペースでこれまできました。

最近、首輪や手枷のようなSMグッズであったり、大人のおもちゃを彼がわたしに使うようになってきました。
彼曰く私はいじめたくなるタイプみたいです。
それ自体は正直嫌というわけではないのですが、私とのエッチに飽きて少しずつ過激なことをしてるのかな…とも思います。

結婚を前提に付き合ってますが、いつか飽きられてしまうのかなと少し不安です。
長年付き合ってる彼女or奥さん(もしくは彼氏or旦那さん)がいる方、どうしたら長くラブラブなエッチができるかアドバイスいただきたいです(>_<)

A 回答 (5件)

私は1年お付き合いして彼氏から旦那さんに変わりました。

結婚してからは多くて週3、少なくて週2のペースです。結婚して4ヶ月ほどですが、まだ飽きないです。むしろ、性格の相性も体の相性もばっちりすぎて、エッチをやればやるほど気持ちよくなります。私の場合もっとやりたいってなります笑。やっぱり、性格の相性と体の相性が合う合わないの問題なのでは??
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なるほど、性格も身体も相性がいいと私は思ってるので笑
回答に希望がもてました!ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 14:46

同じ相手とのセックスはせいぜい50回で飽きると言われています。

    • good
    • 6

たぶん彼は結婚する気無いですよ。



性の道具化してます。

結婚前提の人はSMプレイは絶対にしません。

人類学的に。
    • good
    • 21

正直どうやっても飽きるのは仕方が無いと思ってます。

男性の性欲って視覚による物が多いのではと思うので、同じ人だと見飽きると言いますか。
個人的には毎日ハグしたりキスしたりでラブラブであればセックスは必要無いと思ってますが
飽きないようにする可能性があるとすればテクニックを身につけると良いと思います。
    • good
    • 7

1度彼氏の*に指の第2関節まで入れてみたら?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A