プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトリーダーって面接を担当したりするのですか?

A 回答 (5件)

そういうわけでもないんですよね。

あくまでバイトですから。
言い方は悪いんですが都合がいいんですよね。リーダーシップあって現場をさばいてくれるので。

他のバイトに比べて多少時給が高いことはあっても雇用保険もろもろ考えたら正社員に勝ることはほぼないでしょう。
    • good
    • 0

色々な企業がありますので、社員さんが決めることもあればバイトさんが基本的に店舗をまわしていたりする場合は結局一緒に長く働くのはバイトやパートさんなので面接と決定をお願いすることはありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあかなりバイトリーダーって給与いいんですか?普通の社員より良かったりします?

お礼日時:2021/02/13 16:18

追記


その場所の責任者、とはもちろん社員です。
    • good
    • 0

きちんとした企業はその場所の責任者、もしくは社員が実施します。

    • good
    • 0

したりすることもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

採用を決める権限もあるのですか?

お礼日時:2021/02/13 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!