プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト始めて今度で4日目なのですが、全く楽しくなくて、辞めたいです。
私が入りたてだから楽しくないのかなって思ったんですけど、社員も暇そうで、やることねーなー…って言ってる状態です。
なので辞めたくて仕方がないです。
一回バイトで寝ちゃったんですけど(絶対やっちゃいけないことっていうのはわかってます)、暇すぎてつらいです。
なので、新しいアルバイトを探していたら、すごくやりたいバイトを見つけてしまいました。将来的にも役立つバイトだし、好きなバイトで、、、

今やってるアルバイトをやめて新しいアルバイトに行くか、まだ始めたばかりだから続けた方がいいのか、意見を聞きたいです

A 回答 (5件)

辞めていいと思います。


すごくやりたいバイトがあるなんて、やらなきゃ後悔すると思うので。
ただし、学費捻出などお金を貯める目的があり、かつ今のバイトの方が圧倒的に高額なら別ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/08 00:40

優しいんですね、、



将来的にも役立つバイトなら1秒でも早く行くべきです。

勇気をだして!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2020/06/08 08:24

もしかして、高校生でしょうか。



一般的には、給料のために多少つらくても我慢して続けることが多いものです。
収入が第一目的でないのなら、辞めるのもありでしょう。

ただ、気になっているほうも何があるかわかりませんから、しばらくは掛け持ちを考えてみるのもよいと思います。
やりたい仕事であっても、人間関係が最悪などということもあり得ますから。
そもそも、採用になるという保証はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
高校生ではないです!
実は前にも働いていたアルバイト先がありまして(2年前ですが)、そこでも自分に合わなくて人間関係が良くなくて辞めてしまいました。その次に入ったバイト先は辛いことがあっても頑張って続けられました。なので、多少我慢していかないといけないことは分かってはいて、辞めた過去があるからこそ、今辞めていいのかなって悩んでしまっていて、、、、

掛け持ちを考えてみたいと思います

お礼日時:2020/06/08 08:23

どうしても今のバイトが嫌なら、バックレちゃえば。

とりあえず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
えーバックれちゃうんですか!

お礼日時:2020/06/08 00:57

本来なら採用されて間もなので、もう少し続けるべきなのでしょうが、同じ時間を使うなら楽しい方に時間を使うべきです。



今のバイト先には申し訳ないですが、丁寧にお断りして次のバイトを頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/08 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています