プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
トラブルが多いタイプってどんな女の子でしょうか?
男心を知りたいんですが。

A 回答 (4件)

いわゆる



「使えないヤツ」です。
    • good
    • 2

仕事中に泣く子。

    • good
    • 3

  こんばんは。



 男ばかりの職場で負けなくないとばかりに男と同じ立場で物を言ったり、言葉遣いも荒くなったり、気が強い振る舞いをするような女性は嫌われます。

 普通の女性でいて、でしゃばらずでも気が利くそして女性らしさを失わないという感じが良いと思います。
    • good
    • 7

登山をしている友達が言っていましたが、


女という事で特別な事をしないといけないとか気遣わないといけないとかっていうタイプは困る 
そうです。

それは、男っぽいとか化粧気がないとかじゃないそうです。女特有の依存心や甘えがあるタイプが×なんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています