アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での会話

女の子 〇〇さんって誰と一番仲が良いんですか?

自分 んー特に

女の子 〇〇さんとは仲良いんですか?

自分 んーあのイベントの時は仲良かったかも

女の子 えっ?そうなの?仲良かったの?
そーなんだ…。

自分 あのイベントの時はね。

女の子 〇〇さんはどんな人が好みなんですか?好きなタイプとか

自分 心の声(彼女を見定めて顔は綺麗な顔してるし色白いし太ってなかったらタイプかも勿体ない)

特にこれと言ってないかなー好きになった人がタイプかも

女の子 そうなんだ~

自分 どんな人がタイプなの?

女の子 私はね。若く見えて自分の考えがある人が好き!

自分 心の声(えっ?それって…自分じゃん)そうなんだ…。

これって彼女は自分の事を好きなんですか?

A 回答 (2件)

好きだと思いますよ。


素直で正直な女の子ですね(*´﹀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話した事無いし社交辞令の笑顔の挨拶程度なのでビックリです。

お礼日時:2023/02/24 07:59

好きなんですよ。

そうでなければ、質問しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然気付かなかったです…。

お礼日時:2023/02/24 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!