アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近シルバーに興味を持って
銀粘土という物があると聞いたのですが
何処に行っても、見当たりません
何処の何売り場に行けば売っていますでしょうか?

A 回答 (5件)

#2,4です


(#1とか書いちゃった…間違いです…)

ウチはもっと田舎ですけど必要なら浦和まで行きます。もっと田舎なので~群馬の新田町にあるジョイフル2が近いので良く行きます。工芸関係ならこっちの方が確実かもしれませんが遠いですよね
( ̄▽ ̄;)

あとは新宿辺りに画材屋さんが多いですよ。美大の近くなどにも多いです。)

参考URL:http://www.joyfulhonda.com/honda-sangyo/joyful-2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
少し遠いですが浦和に行ってみます。

お礼日時:2005/02/17 11:22

#1です。


浦和は遠いですか?(生活範囲外?)
ユザワヤにありますヨ

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浦和は一応行った事ありますが
春日部から1時間かかります。
ただ春日部が田舎なのかもしれませんね。

お礼日時:2005/02/16 22:14

質問者さんの住んでいる地方が不明ですので具体的な地名と店名は無理ですが、シルバーアクセサリーを製造販売している所に行けば、シルバークレイを販売している確率が高いですよ。


でもネット検索の方が早かったりするかもしれませんね。
参考までにアドレス貼って置きます。何でも間に合いそうなサイトですが・・・

参考URL:http://www.artclay.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでいる場所は埼玉の春日部という所です
ネットショッピングはやった事が無いので今まで手を出した事ありませんが近くに銀粘土が売っている場所が無かったらネットショッピングをしようかなと思います。

お礼日時:2005/02/16 21:37

大きめの手芸用品店か、画材などを扱っているような工芸関係のお店(東急ハンズみたいな)にあります。



私が行く工芸のお店には、陶芸、ガラス細工、ドールハウス、漫画用の画材、額などが近くにあります。
    • good
    • 0

東急ハンズが近くにあれば確実に売っています。


あとはDIYの店などですね。

参考URLなどや下記ページでスターターキットを買うこともできます。

http://www4.ocn.ne.jp/~sun.f/pmc3thuhan.html

参考URL:http://www.ginsuke.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズは身近に無かったと思います

お礼日時:2005/02/16 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!