アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒色には何色を混ぜても黒色のままですか??

A 回答 (5件)

混ぜる色と黒の量によって色は変わります。


添付画像の一番右の欄を見れば、黒と他の色の組み合わせ、およびその量によって色が変化することがわかると存じます。
「黒色には何色を混ぜても黒色のままですか?」の回答画像5
    • good
    • 5

量によりますよ、大量に白を混ぜれば、グレーになりますし

    • good
    • 2

もしそうなら、白に黒を少量加えただけでも黒が作れてしまいますね。



黒に白を少量加える、を繰り返していけば白の量が黒を越えることになり、上記と同様になるので。
    • good
    • 3

白は既に回答にありますね。


それ以外にも大量の赤と混ぜればちょっと暗めの赤になります。
他の色も同様です。
    • good
    • 2

白色を混ぜたら灰色になります。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています