アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期でディズニーランド・シーのおすすめおみやげ、アトラクションなどを教えて下さい☆
卒業旅行で今週末にシー・再来週にはランドへ行きます。
ランドは結構行っているのですが、シーは初めてです。
別々の女友達と行きますが、シーへ行くグループはそこまでディズニー通ではないんです笑。
シーは全く分からないので…よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ランドの方は現在プリンセスパレードやシンデレラのショーが行われているので、園内がピンクピンクしています(笑)。

グッズやお菓子類なども姫にちなんだものが多くなっていますので、これらを購入されては如何でしょうか?
とてもかわいらしいものが多いですよ。
個人的にはシンデレラのパッケージの紅茶のカン(スプーン付き)がとても気に入ってます。
アトラクションは好みにもよりますが、コースター系がお好きならスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンとかではないでしょうか。
夏ごろにできたバスのアトラクションも楽しいですよ。
ただ、どちらも週末ではとても混んでいて、1~2時間待ちとかも多いので、ファストパスを取った方が賢明です。

シーの方はリズムオブワールドといったサンバ系(?)のイベントが行われてます。
楽器などのグッズが多いようです。
アトラクションはやはり好みになってしまいますが、インディジョーンズや、ストームライダーが好きです。
シーの方は室内のアトラクションが多いので、多少寒くても大丈夫です。

どちらのパークにも言えることですが、週末は混みます。アトラクションだけでなく、トイレ、飲食店もものすごいです。
お食事は時間をずらした方が良いと思います。

あとディズニーリゾートの公式サイトにパレードやショーの時間が載ってますので、参考にされてはどうでしょうか?
シンデレラのショーはとても素敵ですよ♪中央席で見るには抽選が必要ですが、もし外れても立ち見で見ることはできます。
(このショーやパレードを見る為の場所取りも時間がかかりますが。。。)
    • 0
この回答へのお礼

プリンセス大好きなので嬉しいです。
シンデレラのショーは一昨年に言行った祭に、運良く当たったのですが、地べたでお尻は冷たく、寒くて、後ろの方だったので、全然見えず…かなりがっかりでした汗。
お土産はいつも中身より入れ物で決めちゃいますが、紅茶もおしゃれで良いですね♪
バズのは絶対乗ってみたいです!!
ファストパスも有効に使わなくてはですね。

シーは海だし、寒そうなイメージがありましたが、室内のアトラクションが多いんですね☆
サンバ系のパレードも楽しそうです!!

あさっての夜に出発します。皆さんから教えて頂いたことを参考に楽しんきます。本当にありがとうございました!!

こんにちは。

その方の趣味にもよりますが、ランドに比べると、シーはアトラクションも少ないですし、
スプラッシュマウンテンやビックサンダー~みたいな乗り物も少ないです。
ただし、マメードラグーンなど、ランドにはないショーもありますので、楽しみ方によるのですが、、、。

個人的に絶対抑えておきたいのは、
・センターオブジアース
・インディジョーンズ
・マメードラグーン
くらいです。
でも雰囲気はとってもよいとおもうので、大人は楽しめるとおもいます。
食事ですが、ランド同様、まずいです。期待はするべきではありません。ギョウザドックも私には・・・でした。
    • 0
この回答へのお礼

餃子ドックなんてあるんですか!?驚きですっ笑。
シーは大はしゃぎするって感じではなさそうですね☆
シーはショーをメインに楽しみたいと思います。
丁寧に回答ありがとうございました!!