dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全自動洗濯機が故障しました。
電源を入れたらすぐにエラーに
なって洗濯機が動きません。
修理代はどのくらいになるか
分かる方教えてください。
お願いします。

A 回答 (8件)

メーカーに相談してください。


メーカーとか故障部分とかにより修理費が異なりますので。
また、出張修理になりますから、来てもらうだけでも出張費がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 10:59

まず、


これだけの情報では、何処が故障か解らない為
修理費用なんか解るハズもない
数千円~数万円

取扱説明書を熟読し エラーの内容を把握する事からです
内容によっては、自分で交換できる消耗品などの交換で終わる事も
この手の消耗品は、その機械を購入した店舗で入手出来ます

自分で手に負えなければ、そこで初めてメーカーのサポートに電話
(説明書に記載されている)

最近の電化製品は 何かあれば まずは、電源プラグをコンセントから
抜き30秒以上放置して、再度差し込めば治る事も多い(エラーの内容次第)
試してみる価値は十分有ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 10:59

No.5さんに同意。

コンセントを抜いて1時間後ぐらいにまた差してスイッチを入れてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 11:00

素人ですが


一度コンセントプラグを抜いたら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 11:00

基板交換で1万円程。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 11:00

先ずマニュアルを読み返そう。


 我が家の日立洗乾機「白い約束」は頻繁にフィルター清掃のエラーが出るようになりました。
 乾燥用のフィルターのセンサーが誤動作を起こしてる見たいです。フィルターを何度か出し入れした後、奥まで差し込むと復活します。


↓白い約束
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 11:01

メーカーに電話したってそれだけの情報ではわからないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 11:01

買ったほうが安いかも まだ新しいなら修理されてもいいと思うけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/03 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!