アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ページを開いてくださりありがとうございます。

phpで
①新規フォルダ(連番)を作成
②作成したフォルダすべてに別のフォルダにあるデータをコピー
を実行したく、

<?php
function createSingle($min = 1, $max = 200)
{
for ($i = $min; $i <= $max; $i++) {
$path01 = "/新規作成先";
mkdir("$path01/" .sprintf('%04d', $i));  ー①

$path02 = "/コピー元";
if (!copy("$path02/00.psd", "$path01/ .sprintf('%04d', $i)/00.psd")){  ー②
echo 'コピーに成功しました。';
} else {
echo 'コピーに失敗しました。';

}}}
?>

とコードを打っており、①は成功するのですが、②で"$path01/ .sprintf('%04d', $i)/00.psd")は存在しませんとエラーが出てしまいます。( failed to open stream: No such file or directory)

社内の唯一のプログラマーが辞めてしまい、自身もプログラマーでも何でもないのですが、なんとかしてこのプログラムを実行させなくてはなりません…。

お力をお貸ししていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

if (copy("$path02/00.psd", "$path01/".sprintf('%04d', $i)."/00.psd")){

です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うまくいきました!
大変助かりました><