プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代くらいだと
賞賛されてるギタリストとかはよく聞かれるのでが、

最近のバンドでギター、ベース、ドラム、ヴォーカルが上手い人っていうと誰になるんでしょうか?

A 回答 (3件)

洋楽のギタリストでよければ・・・。


私自身は詳しくないのですが、ヘビメタ好きの友人はイングヴェイ・マルムスティーンが上手いと言います。私も聴きましたが、早弾きなどかなりのものですよ~。
私の聴いたアルバムの参考URLは以下のとおり。
バンドも組んでいますがボーカルより彼が中心といった感じです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 20:34

挙げるとキリがなさそうなので、各4人程度上げてみようと思います。


ギタリスト:
マイケル・ロメオ(Symphony X)
char
太田カツ(Arkstorm)
アラン・ホールズワース
ゲイリー・ムーア

ボーカリスト
下山武徳(SIXRIDE)
ヨルン・ランデ
ジョー・リン・ターナー
エデゥ・ファラスキ(ANGRA)

ドラム
ピート・サンドバル(Morbid Angel)
ダニエル・なんちゃら(Arch Enemy)
パット・トーピー(元Mr.BIG)

ベース
Symphony Xのベースの人
ビリー・シーン(元Mr.BIG)
三谷耕作(元Concerto Moon)

まぁ適当に聞いてみてくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 20:36

最近のドラムなら皆さんご存知の通りダントツでBLINK182のトラヴィス・バーカーですね★まずありえませんね。

聴いててにやけますよ(笑)すごすぎるっ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/20 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!