プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女両方の意見が聞きたいですが、

クラシックピアノが上手な男子と

ドラム叩くorギター・ベースでバンドする男子


どっちがかっこいいですか??

A 回答 (9件)

本気で音楽が好きでやってるならどれでもカッコいいです。


女の子にモテたいとか目立ちたいとかの理由でやってるならどれでもカッコ悪いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
モテたくてとかではなく、僕は幼少期からピアノが好きでしているものです。
高校の時にドラムしてたのですが、この春からどのサークルに入るか迷っていて、参考程度にしようと思いました!

お礼日時:2023/03/28 04:05

ピアノがかっこいいと思います!

    • good
    • 0

ピアノです。

    • good
    • 0

その音楽の素養によりますが、同レヴェルならドラム&ベースです(^O^)/

    • good
    • 0

ピアノ。

    • good
    • 0

私ならYOSHIKIさん、布袋寅泰さんを彷彿させる男子がかっこいいですね!(o^^o)

    • good
    • 0

ピアノ・・・


ピアノは習得するのに時間がかかります。
地道に練習してきた過程を
カッコいいと思いますね。
もちろん他の楽器も練習は必要でしょうけど・・
    • good
    • 0

「クラシックピアノを弾く場面」に遭遇するような生活をしてる人なら、クラシックピアノ男子が格好良く見えるでしょうし、


「バンド演奏」を聞くような生活してる人なら、バンド男子じゃないでしょうか?

でも、逆の見方もありそう。
バンドなら・・・相当上手くないと格好いいと思わないくらい観たけど、
クラシックピアノの生演奏って 2~3回しか聞く機会なかったなぁ・・・
    • good
    • 0

女です。

クラシックピアノは落ち着いていて誠実そう、というかバンドはチャラく思われがちかもです。どちらも真剣にやっているならかっこいいですが、モテたい女の子の層によっても違うのかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり層によって変わりますよね!

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/28 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!