アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3ヶ月以内の記憶なんですが・・。
韓国ドラマ
主人公は大学生
お金持ちでいじわるなお嬢様が恋のライバル

最初はお嬢様と、男性(多分金持ち?)が婚約していた

でも男性は主人公を選んだ

最後の方の話で、父親の命令で、お嬢様は今まで主人公に意地悪してきた事を謝る。(酒をがぶ飲み)

お嬢様は主人公と男性の祝福する(?)

酒に酔ったお嬢様は二人を車で送る。

しかし、飲酒運転のためか、交通事故に

お嬢様が失神から覚めると、助手席で苦しんでいる主人公、後ろの席では男性がぐったり・・・。

この後、3人はどうなったのでしょうか?!

覚えていらっしゃる方、教えてください!

気になっって夜も寝られません!

A 回答 (1件)

「真実」ですよね~。



下記URLにストーリーがのってますよ♪

参考URL:http://www.ntv.co.jp/drahan/shinjitsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あなたは救世主です!

おかげでスッキリしました!

今晩からゆっくり眠れる事ができそうです!

お礼日時:2005/02/18 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!