プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、SLIPKNOTという名前のバンドを知ったのですが、詳しく教えてくれる友達・知人がいないので誰か教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

94年のKORNのデビュー・アルバム『KORN』をプロデュースしたロス・ロビンソンが設立したレーベル「THIS IS AN I AM RECORDING!」の第一弾アーティストです。


下記はオフィシャルサイトですが、「へやをじゅうぶんあかるくして ぱそこんからいちめーとるいじょうはなれてみてね!」って感じで、(笑)スバラシクこのバンドっぽいのですが、ムービーだけで、情報はなし。あ、今日日本でアルバム出たんですね。
http://allabout.co.jp/entertainment/heavyrock/?F …
に、もう少し情報あるかもしれません。
英語のファンサイトで、
http://www.lowrider.slipknotweb.com/
もあります(Kornとか、そのジャンル全体のファンぽい)

参考URL:http://www.slipknot1.com/
    • good
    • 0

CDがロードランナーレコードから出ているので


そのホームページにもバンドのプロフィールが
簡単ですけど載ってます
曲もダウンロードできるので聴いてみたらどーでしょう

参考URL:http://www.roadrunnerrecords.co.jp/
    • good
    • 0

8月にサマーソニックに出演してました。

なので今月(10月号)の洋楽雑誌を見れば載ってますよ。ちなみに去年が初来日。アルバムもまだ2枚目なので早速聴いて、できれば11月の単独公演に備える事をお勧めします。今年に入ってマスクと衣装(つなぎ)が変わったんですけど、マスクは自作で替えが無い為、ずーっと同じの使ってるってのがとても臭ソ~で驚きです。各自0~8の番号が振られていて、見分ける目安になるのですが、バーコードもあって、各自の名前がバーコードになっているそうです。日本のライブでは「さ~け~べ~」とか「な~か~ゆ~び~た~て~ろ~」とかのMCみたいのがあり、それも見どころです。ドラムが早い!のが特徴です。
    • good
    • 0

11月の来日公演は、米国テロの影響で3月に延期になってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!