アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。※Excelではなくgoogleスプレッドシートのほうでやりたいです。
具体的なやり方の流れを書いてくださると幸いです。

「画像にあるように句読点「、」を改行という」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ctrl+jキー押すとダウンロード画面にになります。改行コード入りません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/11 22:10
  • ほんと初心者なんでちょっと理解できません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/11 22:13
  • 他の皆さんも、私にわかりやすく教えてくれる方いましたらお願いします。やり方の工程を具体的に書いてくださると助かります。

    あと何故かctrl+J押すとダウンロードページが立ち上がってしまいます

      補足日時:2021/03/11 22:49
  • 操作画面を画面録画しました、「Ctrl + J」を置換後の入力欄で押すと↓のようにダウンロードページが立ち上がります


    https://drive.google.com/file/d/1NlfQuNThzrjMYXt …

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/12 09:26
  • ありがとうございます、ちょっとやってみます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/12 09:28

A 回答 (6件)

スプレッドシートでは置換後の文字列に改行を指定することはできません。

    • good
    • 0

[No.2補足]へのコメント、


「初心者」を吹聴する前に先ずは呈示式を試す⇒結果がOKで、且つ、式の意味を理觧したいなら SUBSTITUTE の使ひ方を[Excel]ヘルプで勉強⇒他に不明な點のみの觧説を“懇願”
この回答への補足あり
    • good
    • 0

#1の方の補足です。


https://dekiru.net/article/12053/
置き換えについてはこちらをご覧ください。
で、「Ctrl + J」を押すのは、上記ページ内にある5番の「置き換え後の文字列を入力」という欄です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

[No.2]への補遺、


セル B1 の書式を“折り返して全体を表示する”に設定するのはイハズモガナでしょ?
    • good
    • 0

添附圖參照(Excel 2019)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「画像にあるように句読点「、」を改行という」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

置換を行なえば出来ます。

、を改行コードへ置換です。

置換前:、
置換後:ctrl+jキーを押せば、改行コードが入ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!