アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、wordで書類を作っているのですが、プレゼン等をする際見やすいように、赤字で注意点をいれているのですが、配布する書類には赤い字を入れたくありません。
 自分でためしたところ、グレースケールでは黒く印刷してされてしまいます。特定の色のみ印刷しない方法を教えてください。

こちらのほうはできるか分かりませんが、画像に入った赤い字も印刷しない方法があったらお願いします。

wordは2003を使っています。

A 回答 (2件)

特定の色のみ印刷しない方法は知らないので、ANo.1さんと同様に、

隠し文字に置換して印刷しない方法を説明します。

1. [編集]-[置換]-[置換]で、[オプション]をクリックして、
  [ワイルドカードを使用する]をON。

2. [検索する文字列]に「?」を入力、
  [書式]-[フォント]-[フォント]-[フォントの色]で
  「赤」を選択して、[OK]。

3. [置換後の文字列]に「^&」を入力、
  [書式]-[フォント]-[フォント]-[隠し文字]をONして、[OK]。

4. [検索と置換]画面で、[すべて置換]-[OK]-[閉じる]。

5. [ファイル]-[印刷]-[オプション]-[隠し文字]が
  OFFであることを確認して、[OK]。

6. [印刷]画面で、[OK]。
    • 1

印刷したくない部分を選択し、

書式 の フォント の 文字飾りで
隠し文字にチェックを入れます

画面に隠し文字を表示するには、
[標準] ツールバー の
(編集記号の表示/非表示) をクリックします。

これで 出来ると思います
    • 0