アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、「ここと・ここに必要事項を入力してください」の(ここと・ここに)セルに色をつけて、プリントアウト時には色を出さない方法を教えてくださーい。お願いします。

A 回答 (4件)

ファイル→ページ設定→シートタブを選択→印刷の場所の「簡易印刷」二チェックを入れる→OK



印刷プレビューで確認してみてください

Excel2003より・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。解決いたしました。

お礼日時:2009/03/02 17:34

該当文字列を色付け(フォント)し、印刷する前にページ設定→シートタブで白黒印刷にチェックを付け→印刷で如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。解決いたしました。

お礼日時:2009/03/02 17:33

条件付書式を利用し、セルに何も入力されていない時だけ


色をつけるようにしてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。解決いたしました。

お礼日時:2009/03/02 17:33

他にも色を着けていて、印刷時には(ここと・ここに)セルだけ


色を着けないで他は色を着けたままなのでしょうか?

他には色を着けてないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。解決いたしました。

お礼日時:2009/03/02 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!