アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word差し込み印刷を作成しましたが、2ページ以降が印刷できません。

例えば、1ページに21個のラベルを印刷できるように設定し、
63行のExcelデータを読み込むように設定した場合、
63/21=3ページ印刷・表示できるとの認識ですが、
1ページ目しか印刷できません。

どなたか、アドバイスをお願いいたします。
ちなみに、作成方法は下記サイトを参照しました。

ttp://hooktail.org/computer/index.php?Word%A4%C8Excel%A4%C7%B0%B8%CC%BE%A5%E9%A5%D9%A5%EB%B0%F5%BA%FE

A 回答 (4件)

差込印刷というのは結構ハードルが高いワザです



ラベル印刷だけならフリーのテンプレートなど使うのも手です

宛名ラベラー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se265 …

ソフト詳細説明

・宛名ラベル,はがきや封筒の宛名を印刷。
・宛名ラベルはA4-10面,12面,18面,21面に対応。
・ラベルの途中から位置を指定しての印刷も可能。
・一人の人を全面に印刷することも可能。
・敬称の変更,連名にも対応。
・印刷プレビューを確認しながらの印刷も可能です。
・エクセルファイルなので様式の変更も簡単。
・いろいろな宛名印刷ソフトがありますが,「エクセルは使えるけどめんどくさいのは勘弁!」という方にぴったり。
・エクセルをさわったことがある人なら操作はとても簡単です。
・Vista&Excel 2007に対応しました。


動作環境ソフト名:宛名ラベラー
動作OS:Vista,XP,WinMe,Win2000,Win98,Win95
機種:汎用 
種類:フリーソフト
作者:田中 博幸

Windows98でも動くようです
    • good
    • 1

実際に印刷したら1ページしか印刷できないのでしょうか?


それとも画面上で1ページしか見えない・・・ということでしょうか?

恐らく後者ではないかと・・・
全ページ見るためには「差し込み印刷の完了」をクリックすると、全データの編集ができる画面がでます。
ここで次ページ以降も見ることができます。

それでも1ページしか印刷できないようでしたら補足をどうぞ
    • good
    • 25

通常の印刷方法で印刷しませんでしたか。



差し込み印刷は「差し込みツールバー」にある印刷ボンタンを
使って印刷します。
    • good
    • 9

出来上がった差し込み印刷ファイルを、先にWordファイルとして保存(完成)させてから、印刷してみて下さい。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A