プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelで表を作って、集計をだすのですが、印刷するときにページが複数にまたがります。
どのページにも集計行(同じもの。総合計)をだしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ご質問の件にあってるか わかりませんが



ファイル→ページ設定(または 印刷プレビュー→設定 など)
で シートのタブの
印刷タイトルを どのページにも印刷したい 行または列を指定すると どのページにも指定した 行または列が 印刷されます。
    • good
    • 0

集計行を表の一番上に配置し、メニューの「ファイル」、「ページ設定」、「シート」で行のタイトルにその行を指定すればOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています