プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は7500円前後です。GBに関しては無制限プランです。家にWiMAXでWi-Fiは繋いではいますが、ただ20GBプランと無制限でそんなに変わらなかったので無制限にしました!今携帯各社が打ち出している20GBで2480円?2980円?っていうプランですがあれってどうなんですかね?ちなみに機種はauでGalaxy(韓国制)です。

「月々の携帯料金ってどれくらいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

KDDIのかなり厳しい上限付き無制限のプランが出た当時は、KDDIとしては、20GBのプランはなかった。


無制限しか選択肢はなかった。KDDIが、UQモバイルを吸収して、KDDIから20GBのプランが登場したって形になるね。


ahamo等のプランは、まだ開始されていない。
キャリアメールがないとか、他に未対応のサービスがあるとかのかなりの条件がつく。あと、すべてオンライン。オンラインで手続きが出来ないような人は、門前払いのようなプラン。オンラインですべて手続きが出来る人のみ利用出来るってプラン。
あと、一応ドコモは、サブブランドではないって形ですが、まぁ、実質的なサブブランドですから。KDDIもメインブランドって感じにしているが、サブブランドに等しいしね。
ソフトバンクだけは、子会社から提供だから、サブブランドですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一長一短ですね。

お礼日時:2021/03/11 20:57

携帯電話代に5000円以上とか狂気の沙汰としか思えません


僕は2台で1000円程度です(内1台は楽天の無制限)
    • good
    • 1

ドコモWithです。

親機が7000円位で子機が2000円×3程度ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!使い分けですね。

お礼日時:2021/03/11 20:56

mineoの5ギガで1580円だったかな。

5ギガでいつも余ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いですね(笑)

お礼日時:2021/03/11 20:55

500円です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安い(笑)

お礼日時:2021/03/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!