アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、その女性がちょっと男性に冷たくしてしまって、
その後少し時間が経って「そういえばあの時・・・ごめんね」と
素直に謝ることができる女性は好感度高いですか?

A 回答 (3件)

素直に謝ることは


とても大切ですね。
ただ、必ずしも
「謝る女性」が「好感度が上がる」
という結果にはならないと思います。
後で謝るぐらいなら、最初から
冷たくしないで欲しい!と感じて
しまう場合もあります。
「謝る」=「好感度が上がる」では
ありませんが、
「謝らない」=「好感度が下がる」
ということはあると思います。
    • good
    • 1

謝るのが、普通です。


謝らない女性いますが、性格に難ありだから見極め大事。

好感度は関係ない
    • good
    • 0

間違いを正すのは至って普通のことで、それにより好感度が上がったり下がったりはしません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A