アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

e-Tax 確定申告中に拡張子が「.data」がInternet Explorer変化してしまいました。保存した拡張子.dataをプログラム Internet Explorer で開いてしまったために起きた現象ですが、このファイルは復旧しなくても良いのですが、これからすべての「.data」がすぐにInternet Explorer変化してしまうことになると思いますので何とかしたいです。誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

拡張子の関連付けを外せば戻るかなと思います



詳しく書かれている記事がありましたので
参考までにリンクを貼っておきます
https://tks-kan.com/2017/12/22/2391/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 頑張って何とかしたいと思います

お礼日時:2021/03/16 02:00

コマンドプロンプトかパワーシェルを管理者権限で開いて「assoc .data=」と入力してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 本当に初心者なので頑張ってみます

お礼日時:2021/03/16 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!