dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性から3回目のデートに誘われました。 「〜日の夜からご飯でもどう?」みたいな感じです。

次のデートまで少し期間はあります。

んで、私が「その日夜からなら大丈です!ちなみに夜までは△△(地名)にいる予定とかあったりしますか?」と聞きました。

何故なら私が夜まで△△にいる予定があるので、もし可能なら△△周辺で会えたら良いかな?と思ったからです。

ちなみに△△とはピンポイントで行きにくい場所とはではなく、広い範囲です。。

彼も休日結構△△に繰り出している様子があったので念のため聞いてみました。

それから既読になったのに一向に返信が来ず。。。(3日くらい)

なぜ返事が来ないのだと思いますか? 何か失礼なことを聞いてしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

>彼も休日結構△△に繰り出している様子があったので



もし当人が話した記憶がなかったのなら「何故知っているんだ?」と疑われているのかも。
そうでないなら電話してみては?

でも待っていられるって若さなのかな?
老い先短いとせっかちになるけど。
    • good
    • 0

「その日夜からなら大丈です!」迄しか読んでいないからでは?


または、「夜からなら」で、ドン引きしたとか。
    • good
    • 1

彼女を友達でもランクの低い女性として扱ってるのかなぁ


気になり、思ってる彼女なら直ぐ返信するでしょう!
そんな男性と思い付き合いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A