dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上をしている男子高校生です。自分的にはこの色が好きなのですが男でこの色のスパイクというのはどうなのでしょうか?

「陸上をしている男子高校生です。自分的には」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ユニフォームの色は青です。

      補足日時:2021/03/20 13:49
  • 以前からミズノを履き続けているのと、以前使っていたスパイクの形状が似ているので自分の足には合うかと思います!

      補足日時:2021/03/20 14:08

A 回答 (4件)

このスパイクの価値が決まるのはあなたのタイム次第だと思いますよ!

    • good
    • 0

かっこいいと思います!


足に合うといいですね!
    • good
    • 0

ユニフォームが青ならいいと思う


めっちゃカッコいい
ただスパイスは見た目、色じゃなく自分の足に合うかが最重要。それさえクリアすれば完璧だね!
    • good
    • 0

かっこいい。


いかにもトラックで映えそう。

でもユニフォームの色次第ではガチャガチャな雰囲気になりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!