アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。よければアドレスも記入してくれればありがたいです

A 回答 (3件)

以下のアドレスにアクセスしてみてください。


画面を進んでいくと「午後のこ~だ」という
フリーソフトをダウンロードできます。
使った感想を作者の方に送ってあげてください。

参考URL:http://www.marinecat.net/
    • good
    • 0

↓のサイトに行けばいろいろありますし、説明も詳しいです。


後は紹介されているものの中から自分の環境にあったものをつかってください。

参考URL:http://www.cdwavmp3.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索で調べても見つからなかったのでとてつもなく助かりました。

お礼日時:2005/02/20 10:48

簡単なのは、これ。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se340322. …


音質が良いと言われているのは、これ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233905. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!